いつもrakumo Syncをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
1月26日にrakumo Syncのアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
アップデート情報は下記の通りです。
リリース日時
・2017年1月26日 12時40分
※ サーバーアップデートのみとなるためお客様側での作業は必要ありません。
アップデート内容
■ ログの閲覧機能を追加
Google または Salesforce で予定の作成・変更・削除があった際の Sync の動作のログを保存し、メニューの「ログの閲覧」より、組織の管理者が閲覧できるようになります。
ログの保存期間は過去6か月(180日)です。
設定に誤りがあった場合や、仕様上の制限などの理由で同期が行えなかった場合、警告(warning) やエラー(error) として表示されるため、導入時の検証や運用時のトラブルシュートにご活用いただけます。
機能の詳細につきましては、『rakumo Sync インストールマニュアル』をご参照ください。