【9/14,15】社員研修によるサポート窓口臨時休業のお知らせ

【9/14,15】社員研修によるサポート窓口臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧をくださいまして、誠にありがとうございます。
rakumo サポートです。

誠に勝手ながら、下記の期間において、社員研修のためサポート窓口を臨時休業させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、どうぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

サポート窓口臨時休業期間

2020年9月14日(月)~ 2020年9月15日(火)  終日

休業期間前のお問い合わせ対応は、9月11日(金) 18:00 までとさせていただきます。
9月11日(金) 18:00 以降にいただきましたメール、Web からのお問い合わせにつきましては、9月16日(水) 9:00 以降に順次ご案内を差し上げます。

サービスの機能・ご利用に関するご不明点について、休業期間前のご案内をご希望の場合には、お時間に余裕を持ってお問い合わせくださいますと幸いです。

なお、上記期間においても、rakumo サービス(rakumo for G Suite、および rakumo for Salesforce)は、全て平常通りご利用いただけますのでご安心ください。
万が一、上記期間に障害や緊急事態が発生した際は、発生規模を鑑み、必要な場合は対応いたします。その際、状況についても即時共有できるように対応いたします。
緊急のご連絡につきましては、恐れ入りますが各担当営業の携帯電話までご連絡ください。

引き続き rakumo をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年8月27日
rakumoサポート