新型コロナウイルス緊急事態宣言解除後の在宅勤務実施とサポート電話受付休止について

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除後の在宅勤務実施とサポート電話受付休止について

いつも rakumo をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
rakumo サポート担当でございます。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)に伴う政府の緊急事態宣言解除以降も、弊社では従業員の健康と安全確保を考慮し、継続的に「在宅勤務体制(テレワーク)」と「時差出勤」を軸とした勤務体制をとっております。

サポート窓口の電話受付につきましても、誠に恐れ入りますが、引き続き休止させていただいております。

これに伴い、電話でのサポートをご希望の方に向けて、コールリクエスト(折り返し電話の申し込み受付)サービスを開始いたします。

コールリクエスト(折り返し電話の申し込み受付)サービスとは

Webフォーム、メールでお問い合わせいただいた内容について、お客様からご希望があった場合には、電話でご回答を行わせていただきます。

電話での回答をご希望の場合は、Webフォーム、メールでお問い合わせいただく際に以下の3点を記載してください。

  • 電話での回答を希望する旨の記載
  • ご連絡先電話番号
  • 電話連絡ご希望時間帯

※ ご希望いただいた時間帯にご連絡できるよう努めてまいりますが、お問い合わせ状況により、ご希望いただいた時間にご連絡を行えない場合がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

なお、Webフォーム・メールのお問い合わせにつきましては平常通り受付を実施しておりますので、お問い合わせの際はお手数ですがこちらをご利用いただければと存じます。

メールお問い合わせ先

G Suite版 rakumo シリーズ

メールアイコン support@rakumo.com

Salesforce版 rakumo シリーズ

メールアイコン support-sfdc@rakumo.com

Web フォーム


フォームお問い合わせアイコン お問い合わせフォーム

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年6月24日
rakumoサポート